Baking Diary

私の作るもの、思うこと

bakingdiary.hatenablog.com

ブランク明けて

f:id:bakingdiary:20170124154209j:plain

お久しぶりです。

前の投稿を見たら2月!冬じゃないですか!

あれから3か月、次女も幼稚園に入園し、ようやく日々の暮らしも落ち着いてきたところです。

と思ったのですが、今年は幼稚園の役員を引き受け、なおかつ年度末には引っ越しを考えているのでやっぱりバタバタしていることには変わりないのですが。あと、先延ばしにしていた歯医者に予約を入れたり・・・。

 

今一番の関心事は家を建てること。

実家の古屋を解体したものの、着工が秋の予定なので空地の草取りに追われております。

雑草の成長を阻止して無事に梅雨&夏を乗り切れるのか、あとは紫外線の恐怖です。

家のことについてはもう一つブログを立ち上げようかなとも思っていますが、面倒くさがりにできるのかとも思ってなかなか書けずじまいです。

 

ベーキングは相変わらずですが、娘たちのお手伝いという名の妨害があり、こちらは写真が撮れません・・・。

 

マイペースではありますが、これからもお付き合いくださいませ。

 

写真は家庭訪問前の我が家の壁。

画伯たちの作品が・・・日々量産されてます。

じゅのの最近読んだ本