Baking Diary

私の作るもの、思うこと

bakingdiary.hatenablog.com

お久しぶりです

と言っても、誰も読んでいないかもしれませんが。

ネットサーフィンをしていて偶然引っかかった自分のブログ。日々の暮らしに追われ、更新をする余裕がありませんでした。前回の記事の中でまだ歩かなかった娘は今月で4歳、幼稚園の年少さんになっています。

そして、今、我が家にはもうひとりの娘がいます。3月で2歳になる妹。なんでもお姉さんの真似をしたがるおしゃまさんです。

あれから実家の母が亡くなり、新しい命が生まれ、季節は過ぎて行きます。

そんな暮らしのことをもう一度書いてみようかなと思っています。

じゅのの最近読んだ本