Baking Diary

私の作るもの、思うこと

bakingdiary.hatenablog.com

ベーキングダイアリー


じゅのと言います。
アメリカの料理学校を出た後、ベーグルを焼く事を仕事にしています。


もう何年も前、料理サイトを持っていました。
色々と思う事があってやめてしまったのですが、そこで出会った人たちとは今でもいいお付き合いをさせてもらっています。


ただ、自分が持っていた沢山のレシピをどうしようかな・・・とはずっと思っていました。今でもたまに料理サイトを見ていて下さった方からレシピのリクエストを頂いたりしていたので、地味に再開してみようかなと思って料理ブログを書いてみる事にしました。ベーキングダイアリー、自分の料理やベーキング周りの記録も兼ねてです。


レシピや食の話を通してまた新しい誰かとつながれればいいなと思っています。
よろしくお願いします。

じゅのの最近読んだ本