Baking Diary

私の作るもの、思うこと

bakingdiary.hatenablog.com

リニューアルしてみました

ちょっとした事ですが、はてなダイアリーからはてなブログに移行してみました。これで使いやすくなると良いのだけれど。設定によると前のブログにアクセスしていただいた方はこちらに自動的に移動になる・・・筈です。

 

そんなわけで昨晩ああでもないこうでもないと試行錯誤していたら結局深夜になってしまいました。大まかなところだけは設定してみましたが、時間のある時にでもちょこちょこ手直ししていくと思います。ブログのフォーマットが違うと文字列なども変わってくるので、過去記事を今見返すと「う~ん」と思う部分もありますがよろしくお願いいたします。

 

昨年末から実家の片付けをしており、それに伴って自分の生活も見直そうと思っているところです。小さな子がいるから~、と忙しさにかまけてた部分も多いにあるのでちょっと反省。新年の抱負は「片付けてすっきり」です。

じゅのの最近読んだ本