Baking Diary

私の作るもの、思うこと

bakingdiary.hatenablog.com

うまれました

こんにちは。久しぶりの更新となってしまいました。
沢山の方にメッセージやメールを頂いていたのになかなか更新できずバタバタしておりました。お返事もできず申し訳ありませんでした。

先月1月25日に娘が生まれました。
雪の降る寒い日でした。
陣痛を一晩やり過ごしたのに緊急帝王切開になったりと母子共に二転三転するような出産でしたが、今は何とか普通の生活(?)に戻ってきたところです。

小さな娘を抱えての生活はまだまだ慣れない事ばかりですが、新しい環境に親子揃ってチャレンジ中です。
あと1週間ほどで娘も1ヵ月、新生児期もおしまいになります。
少しずつでもマイペースでこちらを更新していきたいと思います。
新米母さんではありますが、娘ともどもこれからもよろしくお願いいたします。

じゅのの最近読んだ本