Baking Diary

私の作るもの、思うこと

bakingdiary.hatenablog.com

引っ越しです

お店のHPではお知らせしてたのですが、家の都合で3月末に引っ越すこととなりました。
同じ県内なのでそんなに大がかりな引っ越しではないのですが、やはり2年間暮らした町を離れるのは少し寂しいものがあります。


年度末はやる事が沢山あるのに何も手に付かない、自分にとってはそんな季節です。
学校に通ってた頃も3学期はおまけのようで慌ただしく、心は4月からの新しいクラスや教科書とかそういう事で心はフワフワとしていたような気がします。


が、大人になったらそうは言ってられず、渋々引っ越しの段取りを組んでいます。今住んでいるところを引き払うための手続き、今度住む場所の段取り、本当に大丈夫なのか些細な事でも心配の種になるばかり。


4月から始まる新しい1年は公私共に忙しくなりそうです。
いい事も悪い事も待っているような2011年度、自分の落ち着ける住まいを作り上げる事が最初の仕事のようです。

じゅのの最近読んだ本